****

toinana:

おけおけおっけー♪
ドリアカだときいちゃんが好きです
昨日アイカツしたらマジカルトイのデコラッピングコーデが全身そろいました
でもまだ一人でカツドウする勇気がでないので誰かを連れて行ってますラブライブのLPを自然回復させてる間にらくがきしてましたハマりすぎてやばいです
CD買いました 毎日聴いてます ヒィ
今日もSRことりちゃそ目指してひたすらシャンシャン二次元アイドルに癒しを求めすぎている

toinana:

おけおけおっけー♪

ドリアカだときいちゃんが好きです

昨日アイカツしたらマジカルトイのデコラッピングコーデが全身そろいました

でもまだ一人でカツドウする勇気がでないので誰かを連れて行ってます


ラブライブのLPを自然回復させてる間にらくがきしてました
ハマりすぎてやばいです

CD買いました 毎日聴いてます ヒィ

今日もSRことりちゃそ目指してひたすらシャンシャン

二次元アイドルに癒しを求めすぎている

(8-zipから)

— 5日前・リアクション315件
enoqi:

"After Sunset — we’re looking back with the beginning in mind." (✩)

enoqi:

"After Sunset — we’re looking back with the beginning in mind." ()

(kickthatbassから)

— 6日前・リアクション319件
moga:

i can feel the dirtfalling on my face

moga:

i can feel the dirt
falling on my face

(kickthatbassから)

— 6日前・リアクション91件
princessheartdaddy:

Me… secretly smiling on the inside

princessheartdaddy:

Me… secretly smiling on the inside

(元記事: animegirl1993 (kickthatbassから))

— 6日前・リアクション1964件
kotake96:

お守りがあれば大丈夫

kotake96:

お守りがあれば大丈夫

(kickthatbassから)

— 6日前・リアクション3385件
kazukij:

eli—-y:

みんなで食べるとおいしい

kazukij:

eli—-y:

みんなで食べるとおいしい

(kickthatbassから)

— 6日前・リアクション2387件